明日は

すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージに参戦します。
ガッタスを見るのは、前に行われたスポフェス以来ですから、本当に何年振りかになります。
夏のお台場には都合が合わず行けなかったですし、それ以前に行われた試合も仕事と被りましたからね。
それに、藤本さんを見るのも昨年6月の中野GAM紺以来ですから、7ヶ月振りです。
席の方は立ち見自由席なのですが、これは先行の時の第2希望。
ある意味、先行時に第2希望も申し込んでおいて正解だったと思っています。
実際、第1希望のみで落選したと言う話もかなり聞きました。
それに、一般販売当日の夕方に確認したところ、指定席は売り切れで、更に立ち見自由席が売り切れているプレイガイドもあったぐらいでしたからね。
一般販売で買った知り合いから聞いたのですが、指定席は繋がらず、立ち見自由はどうにか繋がり立ち見自由席を買ったと言っていましたからね。
指定席自体が少なそうですし、開催が日曜と言うこともあり、競争は激しかったのでしょうね。
第1希望、第2希望の2種類があるときは、両方申し込んでおく。
普段からそうしておいて正解でしたよ。
それでも最終的に、立ち見自由席に限り当日券も出るので、何よりと言ったところでしょうね。
明日は、本当に久しぶりなので自分なり精一杯応援してきます。
天気が気になるところですが、競技は室内で行われるので、それだけでも救いでしょうね。
余程のことがない限り、中止になる心配はないのですから。
明日は、自分なりに頑張ってきますよ。
ただ、自分ですからいつもながらの、大人しい応援?になってしまいそうですけどね(^^;)