今日のライブ

今日はkaedeさんの他に2組、同じ場所でやっていました。
1人3,4曲歌ったら交代という形式でした。
最初に3曲歌い、次の組に回し、次の回が始まったのは40分ぐらい経ってからでした。
2回目、時間の都合上2曲で終わってしまいました。
時間が時間でしたから、仕方がないでしょうね。
本人も、何かこういう終わり方も複雑だと言っていました。
今日同じ場所でやっていた3組の中では、集客数は彼女が一番多かったです。
先週の倍、人が集まっていました。
桜木町では5ヶ月、定期的に開催しているそうなので、固定ファンが付いているんでしょうね。
意外にも、女性の姿を多く見ました。
来週は、名古屋、大阪に遠征するそうなので、次回は再来週。
次もまた行くつもりです。
次回は、少しでも暖かくなることを期待します。