2つのイベント

新曲の発売日が近づいてきました。
新曲の発売に合わせ、現在入っている情報では、イベントが2つ開催されるそうです。
以下、公式サイトより引用します。

映画「結婚しようよ」劇中歌の『風になりたい』リリース記念フリーライブ決定!


AYAKO&SHINAMONによるアコースティックLIVE。ニューシングル「風になりたい」をご購入頂くと、サイン会に参加頂けます!


【タイトル】中ノ森BAND アコースティック LIVE
【日時】2008年1月31日(木)17:30 スタート
【場所】THE MALL 仙台長町 2F いこいの広場( 宮城県仙台市太白区長町7-20-3 )

                                                                                                                                                                • -


MTV「Re:MTV」に中ノ森BANDがゲスト出演決定!


CS音楽チャンネルMTVの「Re:MTV」に、中ノ森BANDのゲスト出演が決定


1月12日〜25日までMTV公式ホームページにて、番組観覧の募集を行っています。
観覧をご希望の方はMTVJAPAN.COM(PCのみ)より詳細をご確認のうえ、ご応募ください。


『Re:MTV』番組観覧


【収録日】2月9日(土)
【会場】KDDIデザイニングスタジオ(東京・原宿)
【応募期間】1月12日〜1月25日まで
※ライブあり
※当日立ち見の詳細もHPに記載されています


【応募方法・詳細】http://www.mtvjapan.com/remtv ※PCのみ

http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/

どちらも仕事と重なり、行くことが出来ません。
特に仙台で行われるイベントは、貴重なイベントなので行きたいのが本音です。
同じイベント、全国を回ってやってくれたら嬉しいのですが、スケジュールを考えたらそう言うわけにも行かないのでしょうね。
まあ、これも仕方がないでしょうね。
来月にはメンバー全員が出演する映画が公開になりますし、また3月にはNewアルバムも発売になります。
3月に当たりに吉報が入るのを期待し、それまで素直に在宅で過ごすことにします。
しかし、新曲のタイトルが『風になりたい』、風になって飛んでいきたい気分ですよ。