楽しかった〜♪

「全力投球!!'07夏」、楽しかったです。
チケット1枚で、6つのライブハウスを回れるイベントなのですが、自分が回ったのが4カ所。
最初から最後まで見てきました。
自分が回ったアーティストは、セッションライブを除くと計10組。
帰ってきて思ったのですが、良くここまで回ったものです。
以下、一覧です。

カラーボトル
BON'Z
タイナカ サチ
桜塚やっくん
唄人羽
midnightPumpkin
中ノ森BAND
ザ☆ボン
平川地一丁目
THE NEUTRAL
セッションライブ

桜塚やっくんは、途中退場。
多分今回の出演者で、一番混んだのはこの人だと思います。
もちろん、自分が回ったアーティストは皆素晴らしく、印象に残る人ばかりでした。
これだけのイベント、滅多にないことなので行ってよかったです。
感想については、明日以降まとめることにします。
しかし、夏の終わりに相応しいこのイベント。
熱いイベント、来年以降も開催されることを希望します。