10万HIT〜♪

ページビューが、10万を超えていました。
この日記を書いてから今日で474日、我ながら良く続きました。
これも一重にこの日記を読んでくれる皆様や、検索等で見つけてたどり着いてくれた人、また多くの仲間達のおかげです。
皆様に感謝します。
一時は個人的に色々あって更新を止めた時期もありました。
最近は、世間話でもいいから出来るだけ更新するよう心がけています。
こうやって振り返ってみると、色々なことが思い出されます。
長いようで短かった、そんな感じですね。
これからも、この日記は続けていきます。
10万だけとは言わず、20万、100万めざし頑張ります。
この駄文日記、これからも宜しくお願いします。