明日は

仕事を午前中で上がり、そのままMARIAのライブに参戦します。
休もうと思えば一日休めたのですが、土曜の出勤日なのでそれを考慮し、あえて午前中は仕事をすることにしました。
時期的に忙しいので、バランスを取る意味でも自分の判断は正解だと思っています。
今年出たファーストアルバムの出来が良く、また今までのライブの評判が良かったので、今回は参戦することを決めました。
生で舞衣子を見るのは、2年ぶりぐらいになるのかな?
とは言え、明日は初参戦、今から楽しみです。
書いていて思いました。
今年の7,8月は、ハロー系の参戦は一切なし。
それでつくづく思いました。
自分はライトで薄い大人し系一般人?なんだなと。