九州に行ってみて

toshio-k2007-08-01

行く前は、正直何をやっているんだという気分でしたが、今考えてみると行ってよかったです。
地方のお祭りに一環として行われたライブ、野外ライブと言うこともあり楽しかったです。
夏ハロを払い戻してこちらに行って、自分的には大正解。
AYAKOの実質上の地元でのライブ、彼女の声の調子も聴いた感じでは調子が良かったですね。
気合いの入り方、自分が見た中では一番でした。
ただ、PAの調整のまずさを感じたのが残念なところでした。
聞こえない部分が弱冠あったので、そのへんは何とかして貰いたかったです。
とは言え、観客も多いライブだったので、盛り上がった楽しいライブでした。
初めて知り合う人も多く、自分としても人脈を広げることが出来ました。
行ってよかった、本当にその一言に尽きます。
休みが重なったこと、また現地でお世話になった多くの人に感謝。
ありがとうございました。
得たことも多く、自分自身も充実していました。