娘。新曲と

昨夜のことなのですが、情報が入ってきました。
自分は夏ハロと重なるこの時期に新曲なのでは、と思っていたので予想通りというところですね。
情報源はこちら。
タイトルは「女に幸あれ」、どのような局なるのか今から楽しみです。
今回も初回2種類に、通常版と3種類出ます。
自分は2種類買ってしまいそうです。
時期的に考えて、イベント等はないと思っています。
夏ハロとかぶりますし、8月には10年記念隊等があり全メンバーそろえるのが難しくなることが考えられます。
この時期恒例の新曲、楽しみでもあります。
それから、同日発売されるシングルはこちらがあります。

旅への扉(初回限定盤)(DVD付)

旅への扉(初回限定盤)(DVD付)

当初は6月に発売される予定だったのですが、7月に延期になってしまったのです。
彼女たちは27日に名古屋で行われた学園祭ライブで、この曲を初披露したそうです。
曲はバラードで、AYAKOがかなり真剣な顔をして歌っていたそうです。
もちろん、こちらも買います。
何せ付属のDVDには、ダイジェストながら自分が始めて行ったライブが収録されているのですから当然です。
もちろん、彼女たちを盛り上げるのも当然だと思っています。
中ノ森BAND、いいグループですから。
いつかは来ると思っていた藤本美貴中ノ森文子の同日発売。
思ったより早く来てしまいましたが、無理のない範囲でこれからも両方ともに行けたらいいなと思っています。