明日は

今日の生産で今月の納期分が無事終わり、明日は定時で帰れるので、帰りは都内に向かいます。
何か久しぶりにJAZZのライブを見たいと思ってこちらを確認したら、いいライブが行われることが分かりました。
出演メンバーはこの人達です。


秋山一将 5
【MEMBERS】
秋山一将(G)
竹内 直(Sax)
清水くるみ(P)
工藤 精(B)
本田珠也(Ds)


リーダーの秋山さんは、長年に渡り日本のJAZZ界を支えてきたギターリストです。
JAZZだけにとどまらず、幅広い音楽性の持ち主です。
好きなギターリストの一人です。
更にドラマー、自分が好きなドラマーなのです。
もう中堅と呼べる世代に突入した彼は、父親が昨年惜しくも亡くなられたピアニストの本田竹広さん、母親がボーカリストのチコ本田さん。
チコ本田さんは、渡辺貞夫さんの実妹です。
日本のJAZZ界のサラブレットと呼ぶに相応しいドラマーなのです。
活動を開始したのは中学生時代でした。
その演奏技術は折り紙付きで、内外様々な人達と競演しています。
JAZZの醍醐味は、その日限りの演奏。
意外に思われる人も多いかと思いますが、自分はJAZZも結構好き。
会場も最高の場所、明日が楽しみになってきました。