誕生日おめでとう〜♪

toshio-k2007-04-04

中ノ森文子(AYAKO)さん、お誕生日おめでとうございます。
自分が中ノ森BANDを知ったのは、「Oh My Darlin'」という曲からでした。
いい曲だなと思ったことがつい昨日のようです。
それから、発売日の前日にファーストアルバムを買い、そのアルバムの完成度の高さに驚かされました。
去年の後半、落ち込んでいた時期があり、偶然発売時期が重なったセカンドアルバムから勇気を元気を貰いました。
本当に落ち込んでいた時期だけに、感謝の気持ちで一杯になったのです。
2月に初めて参戦したライブ、いいライブで楽しかったです。
自分はライブに参戦する前から、この娘は熱い娘だと思っていました。
参戦してみてよく分かりました。
自分の目に狂いはなかったです。
思っていたとおりの、熱く一生懸命な娘でした。
ステージの上で、あなたは輝いていました。
そして、先行ギリギリで申し込んで当選した追加公演。
前回以上に完成度が高く、楽しいライブを我々に見せてくれました。
最後の最後まで、サプライズだらけのいいライブでした。
終演後のまさかの握手会、自分はあなた達メンバーに「いつも曲から元気を貰っています。ありがとうございました。」と、今思っている気持ちを伝えることが出来ました。
あの握手会には、本当に感謝しています。
あなた達が目標としている武道館、そう遠くないと思っています。
自分も実現されることを祈ると同時に、武道館に立つ姿を見届けたいです。
その際は、余程のことがない限り駆けつけます。
ファンのことを一族と呼び、大切にしてくれるあなたのことが大好きです。
自分も一族の一人として、応援しています。
あなた達を通じ、多くの人と知り合うことが出来ました。
本当に感謝です。
これからも、より一層精進されるよう頑張ってください。
22歳の1年が、充実した1年になることを祈ります。
AYAKO、本当におめでとう!!