ハロ紺の感想

あさみ&みうなの卒業、いい卒業式でした。
過去にカントリーと競演した石川さん、藤本さんからの花束贈呈、及び二人に対してのコメントが最終日のみありました。
特に藤本さんの涙を浮かべながらのコメント、忘れられません。
また最終日のみのサプライズで先に卒業した紺ちゃんが、ステージに出てきて二人にコメントを送ったのです。
これには本当に涙が出ました。
それから、サイリウム企画は無事成功しました。
自分もバナーリンクを張り、微力ながら協力できたことを嬉しく思います。
自分も配布を手伝ったのですが、後ろの席の二人の女性が記念に持って帰ると行ってくれたことが嬉しかったですね。
自分も卒紺は初めてだったのですが、いい記念になったことと思います。
最後は無事笑顔で卒業していきました。
自分もこれからの二人を、気持ちで応援していきたいと思います。


その他の感想としては、「さくら」「おとめ」の復活。
全員揃っているわけではないのですが、このサプライズも自分は嬉しかったです。
さくらは入っていませんでしたし、おとめは6公演入った楽しさを思い出させてくれました。
本当に懐かしかったです。
10周年記念隊も、今まで娘。に携わったハロメン全員が揃っており、歴史を感じさせてくれました。
これからも娘。にはメンバーを変えながらも、続けてもらいたい。
10年とは言わず、20年、30年と続けていって欲しいですね。
また、矢口さんがMCだけではなく、歌でも参加しているのが自分は嬉しかったです。
歌う矢口さんを見るのは、本当に久しぶりでした。
これを機に、またみんなの前で歌ってもらいたいです。
今年は本格的に復帰してもらいたいですね。
以上が自分なりの感想、簡単な感じで終わってしまいましたが、これで締めさせていただきます。