今年の誕生日企画

今年の藤本さんの誕生日、月曜日と言うこともあり昨年みたいにライブはありません。
昨年みたいに、現場で祝えると嬉しいのですが今年はどうしてもかなわないですよね。
現場で祝えないことは、自分自身残念に思っています。
昨年の聖誕紺、最高でしたからね。
そして、ほぼ恒例になっているメッセージ企画。
今年は2つ立ち上がりました。



この2つの企画なのですが、どちらも中学生の女の子が立ち上げた企画です。
自分は迷うことなく、両方共に賛同します。
推しに関係なく暖かいメッセージがたくさん集まってくれたら、自分はもちろん嬉しいです。
また過去にどきみきでも、送られたことを彼女自身喜んでいました。
今年も彼女を喜ばせてあげたい、皆様暖かいメッセージを宜しくお願いします。