2006年も今日で終わり

今年を振り返っている人が多いようですが、自分は振り返ることは一切しません。
何故なら、今年の後半は散々な結果で終わり、振り返ることができないからです。
しかし、まさかあんな結果で終わってしまうなんて、申し込んだ時点では考えていなかったです。
結局、空席を作ってしまった公演は全部で4つ。
行けない理由があったと言え、彼女たちに申し訳ない気分です。
来年こそは、このようなことは極力減らしたいです。
実際、先のことはまだわからないのですが、今回申し込んで当選した公演だけは何とかこなしたいのが本音です。
春は、申し込んだ分だけを行く事しか考えていません。
多分これ以上は増えないと思います。


また、今は生活環境も変わり、まだまだ手探り状態です。
生活面、また仕事面でも苦労を強いられました。
千葉でやっていたことと違うことをやることになり、半ば新入社員状態になってしまったのです。
何もかもが変わり、きつい状態でした。
それでも、転勤前に色々あったので職にありつけているだけでもいいのかもしれませんね。
今は会社に感謝しています。


なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、今年は今日で終わりです。
いろいろなことが重なった年でした。
終わったことは、悔やまないことにします。
明日から新しい年の始まりです。
また、昨年中は色々な人のお世話になりました。
お世話になった皆様には、本当に感謝しています。
来年もよろしくお願いします。