いつものことですが・・・

toshio-k2006-12-27

仕事から帰ってきたら、青い封筒が届いていました。
言うまでもなく、払い込め用紙です。
何とかなりそうなので、忘れないうちに払おうと思っています。
6公演埋まっている払い込め用紙を見るのは、なんだか気持ちがいいです。
ただ、支払いを考えると....(汗!w)
そんなことは考えず、行きたいところが全部当選したのですからありがたいものだと考えることにしましょう。
藤本さんの凱旋、見ることが出来るのですから贅沢は言えないですよね。
都合で行くことが出来ない人の気持ち、自分は痛いほどよく分かりますから。
特に北海道、行くことを考え、行けない人の分まで頑張れれば嬉しいですね。