明日は

仕事が終わってから、新宿PIT INNでギターリストの松木恒秀さんのバンド、What is HIP?
のライブに行ってきます。
メンバーは、日本の音楽シーンを支えてきたベテラン4人。


What is HIP?
松木恒秀(G)
野力奏一(Key)
岡沢 章(B)
渡嘉敷祐一(Ds)


分かる人には分かると思いますが、素晴らしいメンバーです。
長年に渡り、幅広いジャンルで活躍してきた人達です。
このPIT INNと言うライブハウスは、操業して40年になります。
その間、日本のJAZZシーンを常リードしてきた所です。
JAZZのライブハウスと聞くと、敷居が高そうですが、ここは敷居は低いです。
その分、中身の濃い演奏を聴くことが出来る場所です。
客も聞くことを目的に来ている人ばかりなのです。
ここで録音されたライブ盤も多いです。
以外に思われるかも知れませんが、自分は結構JAZZやFUSION系の音楽も好きです。
前は色々と見に行っていました。
久しぶりのこういうジャンル、もちろん楽しみです。
気合いの入った演奏を聴かせてくれるのは確実なので、明日は頑張って来ようと思います。