チケ到着

中野ワンダフルハーツのチケが届きました。
届いたと言うより、仕事で不在だったので受け取ってきました。
自分が参戦するのは、4日の朝昼です。
席は両方共に、2階4列。
って、また連続して同じような席でした。
ここ最近多いような気がします。
3日までは、実家に帰っているのでこの2公演のみ参戦します。
昼公演終了後、速攻でアパートに帰ることになるでしょうね。
次の日から仕事、前の日に久しぶりに藤本さんの生歌を聴ける。
5月以来ですから、かなり間を空けてしまいました。
まだ先ですが、しっかりと楽しんできます。
こうやってチケを受け取ると、近づいてきたことを実感します。
長く間を空けた分、頑張らないといけないですね。
頑張るとは言っても、ファミリー席での参戦なので、いつもの通り大人しく?頑張るつもりです。