今日は

お昼を過ぎたら、武道館に行きボス(永ちゃん)紺に参戦してきます。
昨年はライブハウスツアーだったこともあり、チケが取れず断念したのですが、今年は一般の先行で取ることが出来ました。
ボスの現場は、2年ぶりになります。
中学時代から尊敬してきた人が未だ現役、こうやって参戦できることを嬉しく思います。
ボスも最近では以前に比べテレビにも顔を出すようになりました。
それはそれで嬉しいのですが、やはり彼の魅力が一番出るのはライブです。
57歳、あと3年で還暦です。
未だ衰えは感じません。年々渋さを増してきています。
いつもの通り、大人し系?の自分はハローの時と同様大人しく?楽しんできます。
考えてみると、自分の初めてのライブ参戦はボスのライブでした。
不定期ながら、未だに参戦を続けていられるのは嬉しいですね。
これからも年一回、続けて行ければいいなと思っています。
楽しんできますよ。

新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫)

新装版 矢沢永吉激論集 成りあがり How to be BIG (角川文庫)

イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学

イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学

ちなみにこの2冊、自分のお薦めです。
機会があれば読んでみるといいですよ。