明日から

自分にとっての新たな旅立ちです。
このことが原因で、7月、8月の参戦を全て回避したのですが、事情が事情なだけに仕方がなかったです。
また、今考えると現場に出なかったことが正解だと思っています。
自分を見つめ直すいい機会になったし、また自分を取り巻く人達の大切さもよく分かりました。
明日からのことが、一部の人から見ればヲタ活動に有利になると思われるでしょうが自分は返って厳しくなると思っています。
返って厳しくなると言うより、厳しくしないとしょうがないでしょう。
このことについては、深く言いません。
一言言わせてもらえば、生活を犠牲にしてまでヲタ活動は出来ないと言うことです。
だから会えて自分から厳しくすることにしました。
尚、12/3の名古屋紺、回避決定。
今回の件で、仕事となってしまったので完全に回避します。
多分今後は、参戦数については増えることはないでしょう。
むしろ、減らしざるを得なくなるでしょう。
少なくてもいい、自分が行ける範囲で満足できればそれでいいのです。
7、8月、無参戦で過ごしたので現場の大切さがよく分かりました。
それ以外にも、いい勉強になりましたよ。
自分の周辺の人達に感謝、この一言に尽きますね。
参戦がなかったことで、気づくことが多い充実した夏を過ごすことが出来ました。
それなりにいい勉強をした、そう言う夏でした。