何とかなった(爆!w)

toshio-k2006-08-14

今日になってSals5を県内某所のガストまで行き、無事購入してきました。
ちなみに、県内でも自分の地区は見事に干されました。
それでも、隣の地区の店舗で配布されることを知り都合が付いたのが今日。
同じ市内に住むみうなヲタさんと一緒に購入してきました。
店内に入るとレジに2冊、多分大丈夫だと思い軽く食事をしてから購入。
変えるときに会計と一緒に購入、ポストカードも無事手に入れることが出来ました。
都内ではすでに無くなった店舗もあると聞いていたので、今回はラッキーだったなと二人で話しながら地元に帰りました。
しかし、関東圏とは言え意外な穴場だったのかも知れませんね。
発売日に店頭にあったのですが、その時買わなくて良かった。
まあ、その時は買おうか買うまいか迷ったんですけどね。
表紙を見て迷いに迷いましたよ。
ここでは我慢しました。
ためらったのが正解でした。
今回は本当にラッキーでしたよ。