健康診断の結果

今日、先月会社で行われた健康診断の結果が出ました。
自分の結果ですが、全部異常なし。
あくまで健康そのものでした。
いい傾向です。
気がついた点としては、身長が昨年まで172,6cmだったのが、今年は172,7cmと1mmだけ伸びていました。
この年で身長が伸びた、おっさん成長中(爆!w)と一瞬思いましたが、誤差の範囲でしょうね。
打倒cさん℃さんって本気で思ってしまいました。
ちなみに身長には、満足していません。
中途半端すぎ!
他には、少々やせの傾向が見られると書かれていました。
なんだかんだ言っても、健康そのものだったので満足できる結果でしたね。
来年も、維持したいものです。