正確には今日から。

今日明日の二日間、毎年恒例の市の祭りです。
予報では一日いい天気だと言うことです。
朝から準備で忙しいので、熱中症にならないよう気をつけます。
本番は夕方からなので、その頃にはいくらか涼しくなるのではと思っています。
明後日は、仕事が終わってから参加。
去年とは違い、役員をやってないだけ気持ち的には楽です。
昨年、一昨年とこのために結構有休を使いましたからね。
今回は有休一切なし。
それだけでも幸いでした。
後は精一杯頑張るだけです。
このことが毎年現場参戦に少なからず影響しますが、まあ住んでいるところの関係上仕方がないと思っています。
唯来年辺りはもしかすると?、ってこれ以上は言わないことにしましょう。
意味深発言になってしまいましたが、気にしないでくださいね。
このことについては後で意味が分かると思いますから、今は言わないことにしておきましょう。
まあ、期待できるほど大きいことでもないですがね。